COVID-19新型コロナウイルス感染症対策

当社におけるテレワーク等の実施状況について

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

当社では、お客様の健康・安全を最優先に新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組みながら、 サービスの提供を続けてまいります。また、新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に基づき、下記の通り、テレワーク等実施状況を公表いたします。

実施状況

テレワーク、ローテーション勤務、休暇を組み合わせて本社全体で、出勤者数を77.8%削減
(2021年6月15日 時点)

なお、テレワーク等の実施にあたり、下記の取組みを実施しております。
●2020年4月よりノートPCへの完全切り替えやリモートアクセスシステムの導入、およびシステムインフラ投資を順次行い、テレワーク等の円滑な実施のサポート
●各部署においてローテーション勤務体制を構築し出勤者数を計画的に抑制

以上