2019年 上半期代表メッセージ


2019年上半期を終了しました。
いつもMPOJ(マイクロポート・オーソペデイックス・ジャパン株式会社)の活動を支えていただき、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
営業成績では対前年の成績をしっかりと超えることができました。第一四半期に採用し、今年から創設したトレーニング部が初めて行った3か月間トレーニングの後に配属した営業担当の社員達から、続々と嬉しい報告が来ております。MPOJは今年から三年で5%のマーケットシェアを獲得することを目標に、現場の活動のみならず日々社内の改革活動も行っております。昨年9月1日に代表に就任してから、とにかくたくさんの改革を行ってまいりました。すぐに見えるものと時間がかかるものもありますが、シンプルに、シンプルにと会議のたびに皆で意識して、余計なものを削ぎ落としたこと、即ち集中すべきことだけを実行しております。まだまだ道半ばではありますが、これからのMPOJに大いに期待していただきたいと思います。様々な職種で通年採用を行っております。HPに出ていないフレッシュで重要な求人もありますので、是非弊社HRGAへ直接問い合わせを頂ければ嬉しいです。
MPOJはこれからも大いに飛躍したいと強く思っております。一つ一つの仕事を大切に、しっかりと取り組んでまいる所存です。

※写真はUS出張時の自撮りです。テーマ「メンフィスの夕陽とともに・・・」