入社から長年在籍していたオペレーション部門。
ロジスティクスセンターでの出荷業務から始まって、返却管理や入庫管理。実務のアウトソーシングが決まってからは3PLの運用管理全般を担当。上司の勧めもあって、貸出用器械全般の購入手配や予算管理、在庫管理全般も3年半経験し、在庫適正化を進めるべく営業部門への直接的なサポートも行わせて頂きました。
そして10年目。
国内品質業務運営責任者として品質保証部門に異動、今新たなステージに立っています。
バックオフィスは目立たない、地味な印象を持たれることも多いかと思いますが、マイクロポートでは自身の頑張り次第で新たな挑戦への機会は等しく提供されます。そして部門を超えた交流、情報交換も盛んに行われており、全員が一丸となって目標に取り組んでいます。